アフィリエイトのススメ その3

2017年も3月になりました。

※この記事は某所に2017年3月3日に投稿した記事を加筆したものです。

2月度のアフィリエイトについてまとめ

現在5サイトを運営しております。全部ブログサイトです。

2月は28日間しかありませんがなんと!

 

全サイト合計PV11万を超えました。

 

12月度PVは6万以下、1月度PVは9万でしたのでぐんぐん上がっているのが分かって嬉しいです。

 

そして収入はアフィリエイト広告だけで1万円を超えるようになりました(*’ω’*)

先月はアフィリエイトのみだと4000円ちょいでしたので、PV+2万で収入は倍以上になっていることから、先月のページRPM向上策にて成果を出したという事になります。

 

色々やったこととは

・広告の選定

・関連コンテンツ広告設置
※これはある程度のアクセスがあるサイトにのみ設置が出来る広告ユニットです。

 

2月度はページRPMが200に届かないくらいに向上しましたのでよかった~!

※ページRPMとは1000PV毎の収益のこと。

 

Youtubeの2月度の合計再生数は1500前後、収益は+100円ちょっとというやる気のなさ・・・( ;∀;)

 

ヤフオクでも実は生産販売しており、月々6,000円の収益を出しています。

 

ネット収入だけではまだまだお小遣い程度ですが、来月は合計2万円以上にしたいですね!

それでは、3月も頑張って参りまーす!!

タイトルとURLをコピーしました