アフィリエイト3ヶ月目収益報告-2017年3月-

2017年も4月になりました。

今回は3月のアフィリエイト報告を行います。

※この記事は某所へ2017年4月10日16:41に投稿したものです。

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約18,000円

現在の主力収益はこちらですね。

PV数は約18万でしたので、1PVあたり0.1円くらいになっていることになります。

Amazonアソシエイツ

約700円

これは収益あればいいや的にやっています。

1ヶ月でたったの700円。

ですが高い方なんですよ~いつもより!

普段一ヶ月で0円か20円くらいなんですもの(笑)

楽天アフィリエイト

登録してみました。

一ヶ月やってみてどうなるか楽しみです(*’ω’*)

忍者Admax(忍者アドマックス)

ほぼ0円

数円程度ですので収益無しとも言えますね(;´・ω・)

こちらの広告はアンテナサイトに貼ってます。

アンテナサイトのようなコンテンツの無いサイトをグーグルさんは嫌いますのでね。

DMMアフィリエイト

ほぼ0円。

と言いたいところですが実は700円ほどの売り上げがありました。

しかし、ここって「5000円」までいかないと入金されないんです´д` ;

入金が実際にあったときに収益として計算しようと思います。

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(129記事)

約18000PV

129記事も書いていたのか・・・すげぇな自分(゚ロ゚;)

ゲームブログはネタ作りが楽で続けています。

ゲームやってスクリーンショット撮って、記事を書く。

ただそれだけなので気楽にやっていけます(*´ω`*)

 

アフィリエイトブログ(ここのこと)

約600PV(3記事)

アフィリエイトブログはここですね。

最初は書くことが定まっていなくって、ペットの爬虫類(フトアゴヒゲトカゲ)やフクロモモンガのこととかも書いていました。

ペットブログはまた別のブログ立ててそっちで書くのもいいですね。

 

自動車・バイクブログ

約900PV(2記事)

本当はここをメインにしたいのですが、記事を書こう!書こう!と思うものの・・・

ゲームブログのがアクセスが段違いのためそちらばかり書いちゃう( ゚д゚)

 

4月目標

・収益2万円を超えること。

3月が18000円も収益あるなら、そう難しく無さそうじゃないんじゃないかって?

いえいえ、なんだか最近収益が下降気味ですので、これを立て直さないと実現不可能です。

アクセスが下がっていくのはなぜだ~?なぜなんだ~!?´д` ;

 

・アフィリエイトブログのタイトルを早く変えること。

これはSEO効果的に今の「てらっくすの奮闘記」では一目でアフィリエイトやってるよ!というのが分からないため。

「ニートになりたい会社員、アフィリエイトをやる」とかくっそダサいけど、タイトルというのはこのくらい単純かつ分かりやすいもののほうがいいのです。

しかし、アフィリエイトは「仕事しないで楽で稼げる」かって言ったらそうじゃないと思う。

100万稼いでる人も相当必死こいて勉強と記事を書いたはず。

仕事を辞めて、仕事をしていた時間以上にアフィリエイトに時間と情熱をかける人がどんどん稼げるんだと思うのですね。

 

いつかアフィリエイトでウハウハできる、そんな人間になる日を夢見て!

頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました