ブログ運営:アフィリエイト5ヶ月目収益結果報告2017年5月

皆さん、こんにちは。

 

4月に引き続き収益報告です。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

これで5ヶ月目!

・・・なのですが、仕事がうまくいかずにへこんでいます。

はぁ。

さて、気を取り直して収益報告といきましょう。

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約9,000円

仕事が忙しいのと夜も寝付けず心療内科に通ったりしていました…。

投稿記事数も半減してしまい、金額はガクっと下がりました。

Amazonアソシエイツ

ほぼ0円

収益あったらいいなと続けていますが、遂にほとんど収益のない月となりました。

楽天アフィリエイト

0円

THE・放置しています。

これを活かせるサイトがなく、そんなサイトを作る気もなかったりします(^-^;

忍者Admax(忍者アドマックス)

今月も数円程度。

DMMアフィリエイト

今月はなんと+1400円!

今まだ累計金額が5000円に届かず支払になりません・・・。

この調子!ですね(*’ω’*)

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(57記事 先月比-33)

約120,000PV(先月比-40,000)

先月は90記事投稿しましたが、5月は57記事´д` ;

はやいところ精神面を安定させてガッツリ記事書きたいですね。

 

アフィリエイトブログ(ここのこと 0記事 先月比-2)

約460PV(先月比+40)

記事は書けてないのにページビューはアップしている不思議さ。

まぁ微々たる数値ですが、アフィリエイトはこれの積み重ねですね。

 

自動車・バイクブログ(0記事 先月比0)

約1,050PV(先月比+300)

書きたい記事はあるものの、画像加工などが億劫になってしまったのとあとは出かけたりするのもきつい精神状態だったのでこの結果です・・・。

だめだなぁ・・・。

6月目標

・ブログ記事も書きたいが、精神状況を整えること。

4月末から通っている精神科でうつ状態診断を受けました。

これを真っ先に改善しないいけません(^-^;

 

・アフィリエイトブログのタイトルを早く変えること。

先月に早く変えなきゃと思ったまま手がつかず・・・

これやらなきゃやらなきゃいっててやってないやつですね( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました