ブログ運営:アフィリエイト6ヶ月目収益結果報告2017年6月

皆さん、こんにちは。

※この記事は2017年7月6日11:02に某所に投稿したものです。

 

5月に引き続き、6月の収益報告いきますよ~!

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約7,700円

やる気が出なくても、もう記事投稿は習慣化していたため投稿数は少ないものの毎日ブログ記事は書いていました。

グーグルアドセンスの支払いは8000円以上からですので、今月分は来月の7月に繰り越し。

これでご飯食べてたら今月は無給ですね・・・。

やばいやばい。

Amazonアソシエイツ

約400円

収益あればいいや的にやっているやつで、なぜかいつもより金額高めです。不思議。

楽天アフィリエイト

0円

放置しています。

忍者Admax(忍者アドマックス)

ほぼ0円でした。

アンテナサイトに貼っている広告で、アンテナサイトの更新は完全放置でしたのでこの結果です。

DMMアフィリエイト

今月は+700円!

あと少しで支払い最低額の「5000円」を超えます(*’ω’*)

もうすぐちゃんとした収益になりますよ~来月にはいけるかな!

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(50記事 先月比-7)

約95,000PV(先月比-25,000)

先月は57記事投稿で今月は50記事、たった7記事で25000ものページビュー差がでるとは・・・恐るべし。

来月こそは元気出して記事かくぞ~!

 

アフィリエイトブログ(ここのこと 1記事 先月比+1)

約400PV(先月比-60)

先月は0記事なのに、なぜかページビュー高い不思議。

書いただけで見られない・・・というか見たくないっていうことでしょうか´д` ;

ふん、嫌われたって続けるんだからね!

 

自動車・バイクブログ(1記事 先月比+1)

約550PV(先月比-1000)

1記事投稿したのに先月と比べて-1000ページビューという不思議。

でもこの月は題材にしている車種の大きなイベントがあったからきっとそれ見に来ていたんだろうな。

ということはそういうイベント記事は美味しいということですね。

7月目標

・ブログ記事を100件書く。

今月まるで記事が書けなかったので7月は倍の100件は書いてやる!

・・・つもりです。

 

・アフィリエイトブログのタイトルを早く変えること。

先月に早く変えなきゃと思ったまま手がつかず(汗)。

これやらなきゃやらなきゃ!

言ってて墓場までやらないパティーンですよね…。

今月も頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました