ブログ運営:アフィリエイト8月目収益結果報告2017年8月

皆さん、こんにちは。

※この記事は2017年9月7日11:02に某所に投稿したものです。

 

7月に続き、8月の収益報告です。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

もう8ヶ月目突入ですね!

 

あと4ヶ月もすれば1年継続です!

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約15,000円

3月に1万8千円台を出したきり、久しぶりとなる1万5千円台突破です。

3月の頃は悪戦苦闘しながらあーじゃないこーじゃないをやっていましたっけ。

このまま1万5千円以上の収入を維持できるように頑張りたいです!

Amazonアソシエイツ

ほぼ0円

やってないよりいいかなぁ的にやっています。

楽天アフィリエイト

0円

引き続き放置しています。

忍者Admax(忍者アドマックス)

今月はほぼ0円。

DMMアフィリエイト

0円

累計金額が5000円に届かず支払いになりません。

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(99記事 先月比+1)

約174,000PV(先月比-4,000)

あと1つ記事書けば100記事でした。

それなのにPVは-4000に・・・(^-^;

これは「タイトル詐欺」を止めたからからかもしれません。

今まで過激なタイトルをつけてクリック率をあげようとしていましたが、盛りすぎていた気がしたので8月から適切なタイトルを付けるようにしました。

PVは少なくなりましたが、好印象になったのかリピーターがよくコメントをくれるようになりました。

 

アフィリエイトブログ(ここのこと 3記事 先月比+3)

約570PV(先月比+140)

先月よりもPVが140もアップです。

ようやく重い腰をあげてサイト名を「働きながらアフィリエイト奮闘記」変更しました。

 

自動車・バイクブログ(1記事 先月比+1)

約540PV(先月比-280)

ネタがあるのに書けてない・・・もっと記事をあげて主力ブログにしていきたい。

・・・という願望だけはあります(^-^;

 

来月(9月)目標

・ブログ記事をトータル150件書く。

7月の目標でしたが達成できず・・・

今回もトータル100記事プラスアルファでした。

 

それではまた1カ月頑張っていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました