ブログ運営:アフィリエイト9月目収益結果報告2017年9月

皆さん、こんにちは。

 

※この記事は2017年10月13日に投稿したものを加筆した記事になります。

 

8月に続き、9カ月目の収益報告です。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

 

あと3ヶ月たてば1年継続となります(*´ω`*)

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約14,000円

先月は1万5千円を超したのですが、今回は越せませんでした。

記事の投稿数は多かったのですが、読まれる記事は少なかったのでしょうか(;_;)

Amazonアソシエイト

ほぼ0円

楽天アフィリエイト

0円

引き続き放置しています。

忍者Admax(忍者アドマックス)

約10円。

アドセンスを貼れないサイト用に利用。

DMMアフィリエイト

6400円

今月は累計金額が5000円を超えて収入になりました!

うましですね(*’ω’*)

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(104記事 先月比+5)

約140,000PV(先月比-36,000)

先月、タイトル詐欺をやめましたので投稿記事数はがんばったものの、集客は激減しました(^-^;

ただ、タイトルを見てクリックした人が「タイトル詐欺じゃん!」とならずにしっかり読んでくれているようで今までと比べて1PVの収入はあがっています。

 

アフィリエイトブログ(ここのこと 0記事 先月比-3

約730PV(先月比+160)

記事は書かなかったのですがPVアップ!

やはりしっかりタイトルを変えたのが良かったようです。

 

自動車・バイクブログ(3記事 先月比+2)

約850PV(先月比+310)

ネタがあるのに書けてない・・・もっと記事をあげて主力ブログにしていきたい。

・・・という願望だけはあります(^-^;

 

来月(10月)目標

・ブログ記事をトータル150件書く。

今月は107記事でしたので来月こそは150達成したい!

 

それではまた来月!

タイトルとURLをコピーしました