ブログ運営:アフィリエイト10ヶ月目収益結果報告2017年10月

皆さん、こんにちは。

 

※この記事は2017年11月6日に投稿したものを加筆した記事になります。

 

9月に続き、10ヶ月目の収益報告です。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

もう10カ月経つのかぁ、もうすぐ1年継続です。

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約11,000円

先月は約1万4千円でしたが、今回はそれを下回る結果に。

記事の投稿回数が少なすぎましたね。

その分、プライベートは充実しておりました(*’ω’*)

Amazonアソシエイト

約10円

0よりましかな(^-^;

 

楽天アフィリエイト

0円

引き続き放置しています。

 

忍者Admax(忍者アドマックス)

約0円。

アドセンスを貼れないサイト用に利用していますが、色々サイトが消されたりして大変なことになっていました。

 

DMMアフィリエイト

0円

今月は累計金額が5000円を超えずです。

 

アドセンス以外収入0ですやん(;´Д`)

 

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(65記事 先月比-39)

約107,000PV(先月比-23,000)

先月より記事数が40も足りなかったためページビューも減少。

やる気出さないとあかんですね。

 

アフィリエイトブログ(ここのこと 1記事 先月比+1

約720PV(先月比-10)

記事を書いたのに書いてない9月より低いってどういうことー!(;’∀’)

自動車・バイクブログ(2記事 先月比-1)

約830PV(先月比-20)

ネタがあるのに書けていない状況が続いています。

もっと記事をあげて主力ブログにしていきたいですね。

 

転売・せどりをスタート

いろんな仕入れルートを探しながらヤフオク!にて出品開始。

10月の利益は約6000円。

 

もろもろ合計収益

17,010円

転売が良い感じです。

ただ仕入れと販売はリスク大きいので怖いですね。

 

来月(11月)目標

・ブログ記事をトータル100件以上書く。

パワーブログなのですからがっつり書いていかないと!

 

それではまた来月!

タイトルとURLをコピーしました