ブログ運営:アフィリエイト11ヶ月目収益結果報告2017年11月

皆さん、こんにちは。

 

※この記事は2017年12月10日に投稿したものを加筆した記事になります。

 

10月に続き、11ヶ月目の収益報告です。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

 

あと一ヶ月で1年継続!

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約9,500円(累計約127,000円)

先月も1万千円と下がっていて、今回はさらにそれを下回る結果に。

原因は記事投稿回数ですね。

Amazonアソシエイツ

約230円(累計約5,200円)

お、いつもより記事に入れたおかげかな(*^-^*)

 

楽天アフィリエイト

0円(累計0円)

引き続き放置しています。

 

忍者Admax(忍者アドマックス)

約0円(累計約3,300円)

アドセンスを貼れないサイト用に利用していますが、今月もサイトが複数消されてほとんど稼働していませんでした。

 

DMMアフィリエイト

0円(累計約12,000円)

今月も累計金額が5000円を超えずです。

 

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(50記事 先月比-15)

約100,000PV(先月比-7,000)

今月も記事数が先月より少なかったです。

ただページビューはそこまで減らなかったかな。

12月は倍の100記事目指そう。

 

アフィリエイトブログ(ここのこと 4記事 先月比+3

約560PV(先月比-160)

書いたというほどでもないけど、記事を先月より書いたのにPVは下がっている・・・。

外部被リンクが無いのが問題かなぁ(;’∀’)

 

自動車・バイクブログ(6記事 先月比+4)

約1,000PV(先月比+170)

ネタをようやく書き始めました。

動画も作ってYoutubeと連動させたりもしました。

段々面白くなってきましたよ(*’ω’*)

この調子で伸ばしていきます。

 

転売・せどり収益

ヤフオクで詐欺にあいました(;’∀’)

現在警察と相談中です。

いろんな仕入れルートを探しながらヤフオク!にて出品開始。

それでも11月の収入は約16,500円(累計約22,500円)。

アフィリエイトよりこっちの方が向いているかも?(笑)

 

もろもろ合計収益

約26,230円(累計約170,000円)

転売が良いも悪いもといった感じですね~・・・。

詐欺の金額も大きいので戻ってくればいいんですけどね~。

 

来月(11月)目標

・ブログ記事をトータル100件以上書く。

12月は書く。絶対に!

 

それではまた来月!

タイトルとURLをコピーしました