ブログ運営:アフィリエイト12ヶ月目収益結果報告2017年12月

明けましておめでとうございます。

 

2018年もよろしくお願いいたします。

※この記事は2018年1月4日に投稿したものを加筆した記事になります。

さて、2017年12月の収益報告です。

これで1年継続となりました!

年間でどのぐらい収入を得ることができたのでしょうか。

 

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約13,000円(累計約140,000円)

今月は記事をひたすら書きまくりました。

結果も数字に反映される結果となっておりますね。

今月(2018年1月)も記事しっかり書けるようがんばります。

 

Amazonアソシエイツ

約0円(累計約5,200円)

今回はほとんど収入なし(;´・ω・)

これで儲けてる人ってどうやってるのか調査したい。

 

楽天アフィリエイト

0円(累計0円)

引き続き放置しています。

 

忍者Admax(忍者アドマックス)

約0円(累計約3,300円)

こちらも放置しています。

 

DMMアフィリエイト

0円(累計約12,000円)

今月も累計金額が5000円を超えませんでした。

 

アドセンス以外が0という悲しい状況ですね(;´・ω・)

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(98記事 先月比+48)

約120,000PV(先月比+20,000)

今月は記事数を100近く投稿。

先月と比べると倍近い記事数となりました。

https://terar.tc-a.net/afil/305/

ページビューは+2万、収入も+3000円くらいになりました(*’ω’*)

2018年1月も100記事目指して頑張ろう。

 

アフィリエイトブログ(29記事 先月比+25

約2200PV(先月比-1640)

アクセスが一気に向上!

そのおかげで記事を書く力も沸きました。

今後も力を注いでゲームブログに並ぶ収益サイトにしたい。

 

自動車・バイクブログ(9記事 先月比+3)

約1,360PV(先月比+360)

先月に引き続きネタ書きができています。

ただまだまだ月9記事しかかけていないのでもっと投稿数増やしたいですね。

転売・せどり収益

今月は11月の失敗を活かしたのと、どの銘柄が利益でるのか分かってきたおかげかなんと約47,850円の収入!

累計は約70,350円。

アフィリエイトより確実に儲かっています(笑)

 

もろもろ合計収益

約60,850円(累計約230,850円)。

 

年間20万円突破!

ただし、サーバー費用とか経費入れてない金額ですので総合的には収益は20万未満です。

今年はさらなる収益を目指しますので確定申告は税務署にしっかり申告する必要がありそうです。

※年間20万以下は国への確定申告の必要はありませんが、市の税務署には申告しなければなりません。

 

来月(20181月)目標

・ブログ記事をトータル100件以上書く。

今月はできましたので安定的に100件以上書けるようにしたい。

 

それではまた来月の収益報告をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました