ブログ運営:アフィリエイト16ヶ月目収益結果報告2018年4月

皆さん、こんにちは。

※この記事は2018年6月15日に投稿したものを加筆した記事になります。

 

気付けば2018年も半年が経過しましたね。

3月度に引き続き4月度の収益報告です。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

2018年4月の収益報告です。

4月も趣味のオフロードバイクに夢中になっておりなかなか部屋で作業する時間が少なかったです。

それでは参ります。

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約6,500円(累計約178,400円)

8000円を超えなかったので支払いは来月になります(;´・ω・)

ちょいと記事の投稿数が減少していましたので仕方ないですね…。

 

Amazonアソシエイツ

0円でした( ;∀;)

累計約5,410円。

 

DMMアフィリエイト

0円(累計約12,000円)

あともうちょいで支払い金額になるのですが、まだ足りず( ;∀;)

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(72記事 先月比-21)

約80,000PV(先月比-3,000)

記事数が先月より21も少なかったです。

できれば100記事以上を毎月書きたいのですが、仕事しながら趣味をしながらはなかなか厳しいですね…。

 

アフィリエイトブログ(6記事 先月比+1

約1000PV(先月比+200)

アクセスが上がってきました!

この調子で月間1万目指します。

 

自動車・バイクブログ(1記事 先月比-2)

約1,350PV(先月比+200)

記事数が1でも先月よりPV数アップ!

色んな方向に導線を張ったのが良かったのかも。

こちらも月1万PV目指します!

転売・せどり収益

4月は35,100円の収入!!

今までの累計は約287,000円。

ヤフオク!のキャンペーンがだんだん縛られてきてあかん事に…。

それでも収益になる限りは続けます!

もろもろ合計収益

今月合計:約41,600円(累計約491,210円)。

もうちょいで累計50万に到達ですね!

 

それではまた、5月の収益報告をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました