モンハンやりすぎ注意!最悪な二日間!度重なる厄介

皆さん、こんにちは。

 

ちょっとゲームにのめりこみすぎてヤバイことになっています・・・。

※この記事は2018年2月23日08:09に某所に投稿したものです。

2月21日

昨晩、友人らと3時頃までモンスターハンター:ワールドをやっていた。

8時に目を覚まして8時25分ギリギリに出社。

寝癖は酷いわ、風呂も入ってないわ、眠気凄くてでぜんぜん頭回らないわで1日最悪な状況だった。

仕事もほとんど手がつかず・・・溜まりにたまった仕事を片付けず定時で帰宅。

本当に最悪だけど、頭回らない状況で提案書作っても意味がないというか作れない。

こういう場合は早く帰って頭リフレッシュしてから急いでやった方がまだマシ。

帰ってヤフオク!で売れた商品をゆうパックで送って、夕飯食べてすぐ風呂入って2時間寝た。

その後23時前からまたモンハンを友人とやりはじめる。

ハマりすぎだね~。

いやいや、何かにハマるっていうのは良い事ではあるよ。

そして2時くらいに寝ようかと思ってもさっき少し寝たもんだから結局寝付けず・・・。

 

2月22日

最後に時計の針を確認したときは4時だった。

気付いたら寝れていた。

今日はお客さんのところに打ち合わせに行かないといけないのでちょっと早めに起きて髭剃って寝癖も直して、襟のある服で出社。

午前中に打ち合わせは終わり、午後。

これがまた最悪だった。

昨日は私個人の体調管理がダメだったのだけど、今度はオフィスのマイPCがエラーでブルー画面でまくり。

エラー内容がメモリーマネージメントとか出ていたけど、要は沢山アプリを動かし過ぎててメモリーパンパンだよ!ってこと?

まぁいいやってことで再起動かかると問題無く動き出す・・・と思いきや2時間置きぐらいに何度か再発してせっかく今日は頭回って提案書作れていたのにデータが保存されていなくって1から作り直すことに。

もうヤダぽ。

とりあえず10分前くらいにまたブルースクリーン→作業データ消滅の状態になってストレス発散のためにこれを書いています。

いろいろ書きなぐって気分もマシになったので提案書作成再開しますかね。

もう消えてくれるなよ。

タイトルとURLをコピーしました