ブログ運営:アフィリエイト15ヶ月目収益結果報告2018年3月

皆さん、こんにちは。

 

気付けば2018年も明日で6月になります。

収益報告が今年2月から止まっておりました…。

※この記事は2018年5月31日に投稿したものを加筆した記事になります。

というワケで3月の収益報告です。

3月は趣味のオフロードバイクがシーズンインしてきまして、なかなか部屋に閉じ籠って作業する時間が少なくなりました。

これから冬にかけてエンデューロレースなどに参加するためもっと作業時間は減りそうです。

それでは参ります。

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約10,900円(累計約171,900円)

 

Amazonアソシエイツ

約160円(累計約5,410円)

 

DMMアフィリエイト

0円(累計約12,000円)

実際は2800円の実績がありますが、累計金額が5000円以下のため入金なし。

 

アドセンスとDMMアフィリエイト以外はもう力注がなくていいかもしれませんね(;´・ω・)

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(93記事 先月比+14)

約83,000PV(先月比+6,000)

1月は記事数が93と前回より少なめ・・・。

先月もできませんでしたが、100記事以上を毎月書いていきたいものです。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

アフィリエイトブログ(5記事 先月比-4

約800PV(先月比-100)

 

自動車・バイクブログ(3記事 先月比+3)

約1,150PV(先月比+100)

記事数が3でも月1000PV発生は悪くない・・・?

転売・セドリ収益

3月は5万円の収入!!

今までの累計は約251,900円。

やっぱ美味しいですこれ。

アフィリエイトより儲かっているので記事を書く気がなくなってしまいます(笑)

 

もろもろ合計収益

今月合計:約61,060円(累計約449,610円)。

うまうま(*’ω’*)

本職あってのプラスアルファで6万発生していれば万々歳です。

 

それではまた、4月の収益報告をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました