ブログ運営:アフィリエイト7ヶ月目収益結果報告2017年7月

皆さん、お久しぶりです。

※この記事は2017年8月5日11:02に某所に投稿したものです。

 

またも前回の投稿からだいぶ日が開いてしまいました。

やはりメインでやってるブログに注力してしまいがちになりますね(^-^;

 

大忙しだった仕事が片付いてきましたので、今後はもっと頻度よく書いていけると思います。

それでは6月度に続き、7月の収益について書かせて頂きます。

404 NOT FOUND | Terablog
色々な記事をまとめているブログサイト

Google AdSense(グーグルアドセンス)

約14,000円

中旬頃からやる気が出始めたので、そこそこの金額になりました。

実は6月の収益は8000円未満で支払い最低額以下だったため、今月と合わせて約22000円の収益が入ります。

記事は100件くらい書きましたので約14000円÷100件=1記事当たり140円になるという計算になりますね。

来月の8月は150記事書いて収益2万を超えたいです!

Amazonアソシエイト

約100円

収益あればいいや的にやっているやつです。

先月はいくらにもならなかったので、今回もまぁこんなもんって感じです。

楽天アフィリエイト

0円

放置しています。私が活かせるサイトがないんですよね、今(^-^;

忍者Admax(忍者アドマックス)

今月も数円でした。

アンテナサイトに貼っている広告です。

コンテンツの無いアンテナサイトのようなのをグーグルさんは嫌いますのでアンテナサイト対策用広告です。

DMMアフィリエイト

なんと7月は+2000円!

 DMMアフィリエイトなんと7月は+2000円!

今までの累計とあわせて支払い最低額の「5000円」を超えましたのでようやく収益になります!

口座登録しなくっちゃ!(*´▽`*)

運営サイト 月間PV数

ゲームブログ(98記事 先月比+48)

約178,000PV(先月比+82,024)

先月は50記事投稿しました。

今月は98記事でしたので約倍の差があります。

ページビューにそれに応じた結果となっています。

来月はもっとがばりたいなぁ(*´ω`*)

 

アフィリエイトブログ(ここのこと 0記事 先月比-1)

約430PV(先月比+30)

今月は1記事も書けなかったのですが先月の1記事があったからかPVが少し上昇。

毎月この一ヶ月まとめ記事は最低でも書いていきたいですね。

 

自動車・バイクブログ(0記事 先月比-1)

約820PV(先月比+300)

まぁた投稿記事0でした。

こちらも書きたい内容は沢山あるんですけど、写真加工が大変だったりちょっと億劫になってしまっていますね。

8月目標

・ブログ記事をトータル150件書く。

7月が途中からやる気が出てトータル100件の記事を書きました。

収益が約14000円でしたので、150件も書ければ2万円超えも夢じゃないかなと!

 

・アフィリエイトブログのタイトルを早く変えること。

先月に早く変えなきゃと思ったまま手がつかず・・・

これやらなきゃやらなきゃいっててやってないやつですね( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました