アフィリエイトをやってみて…初心者には難関であることを実感

※この記事は某所に2017年1月19日に投稿したものです。

アドセンスのアカウント停止になってから半年が経ち・・・

 

ようやく収入になりました。

 

いくつかのブログで合計2,000円。

期間的には半年くらいですね。

アドセンスが使えないので忍者AdmaxやAmazonアソシエイトなどを利用していました。

半年間やって2,000円かぁ。

ドメイン料は払えるくらいですねぇ。

まだまだ月額のwp-xサーバー費1,000円は回収できません…。

ちなみにこのブログはまだ力を入れてないので1円も収入にはなっていませんね…。

 

力を入れているゲームブログサイトでは1日500のユニークユーザー、1,000くらいのセッション数です。

やはり「継続は力なり」ですねぇ、サボらず続けて行く事が大事なんだと思います。

頑張るぞ~!

タイトルとURLをコピーしました